モーフが吹っ飛んだ

PS3 『DEAD SPACE

パワードアイザックさん

作業服にアップリケつけまくった感がよろしいアイザックさん。


序盤は雪崩式ババーンキャーに圧倒されっぱなしで
正直泣きながら吐きそうな状態だったけんども

終盤になるとだんだん流れに馴れてきた上に
武器もモリモリ強くなってくもんだから

勢い良く走ってくるネクロモーフちゃんの足を切断し
豪快にすっ転ぶ様を楽しむゲームになってくるのね。
難易度イージーだからなんだけどな!!

そんなワケで楽しい一周目クリア。

ストーリーは結局分からずじまい。
超古代文明とか悪魔召喚とかそんな話なのかな。

よめない

そういやどっかの電光掲示板にアルファベット対応表あったなぁ・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/865-e179ae54

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター