周回遅れでヴォーチャ始動!

360 『マスエフェクト 3

先週末の荷物運びイベント個人目標は
新キャラのお手伝いするだけで良かったみたいで

無事アタシの所にもご褒美パックが。

今回の中身は

N7ハリケーン・N7クルセイダーに
ヴォーチャ・センチネル』!

ヴォーちゃん

ヴォーチャ・センチネル!!!
新キャラやっと出た!ヤット出タマン!!

今までマルチで出会ったヴォーチャ達は
ガンガン突っ込んで荒ぶる近接格闘で敵を八つ裂きにし
あるいはフレイマーの猛火で敵を消し炭にしつつ
そのまま最前線でアイムダーウン!する子が多かった気が。

そしてソレを見ながら「あぁ、ME2のヴォーチャもあんな感じだったな・・・
とか思ってみたり。

英語で指示を飛ばしまくるサラリアン
後方に引っ込みがちなクォリアン
とりあえず仲間に頭突きをして様子を見るクローガン
見せ場で仲間に獲物をかすめ取られる悲しみのバタリアン

みんななりきりプレイをしているのか
それとも自然と脳みそが種族に引き寄せられるのか。

じゃあ人類・女ばっかり使ってるアタシは何なんだっていうね。
もしかして自分では気がついてないだけで本当は女の子だって事?

ちょっとトイレで確認してくるか・・・
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/861-03c86dc6

Comment

愛暇

ドンさん
個人目標もクリアできていたようで良かったです。
それにしてもご褒美パックの武器は私も同じ組み合わせでした。
ひょっとして武器は固定なのかと思ったりもします。

そしてヴォーチャセンチネルおめでとうございます。
また今度ヴォーチャ祭りでもしますか。
ちょっとうるさいけれど(笑)。
  • URL
  • 2012/06/15 09:53
  • Edit

ドン

シルバー回収ありがとうございました!
N7武器はあんま使ってないもんで
ドレが良いヤツなのかまだよくわかんないんですよね。

ヴォーチャはまだ触ってないんですけども
また週末にでもよろしくお願いします。
  • URL
  • 2012/06/15 23:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター