おんでやんせ石村さ

ここ最近は暑い日が続いてまして
もうお昼は30℃近くまで上がっちゃってるし
もう夏だって言っても良いんじゃないかなっていうね。

夏だ!宇宙だ!ホラゲーだ!!
PS3 『DEAD SPACE』 !!

はい。自然な流れでしたね。

石村だった

全編英語なもんで 「今俺の名前呼んだ? 」ぐらいしか分かんないけど
この採掘船・石村のロゴからするに

資源採掘のために星の表面ボッコォーしたら
中から変なんがワー出て船内にガー入って来て
そしたら頭ん中ウワァーなってもうてぇー!
ほんでぇー!宇宙船ボーンですわぁー!

みたな雰囲気かしら。
X-FILEの超古代イモムシみたいな。

そういうお話が全然分かんなくてもサクサク進める親切設計。

そして登場のし方で毎回ビビらせにくるネクロモーフちゃん達。

前をヨチヨチ歩いてると見せかけて
後ろにぴったりくっついてるとか

部屋の前の通路ウロウロしてると見せかけて
横の通気口からドーン!って入ってくるとかとか。

もう大体登場のパターンは分かってきたんだけど
はい全部予想通りでしゅうぅぁあああ!!1!
ってな感じで全部にビックリしてるから凄い疲れる。

あとオッサンの通信もいきなりデカい声で喋るから
いちいちビックリする。狙ってんだろお前。
申し訳なさそうに喋るか、でなきゃ黙ってろよ。

うそ。

出来ればラジオのDJみたいにおしゃべりし続けて下さい。
楽しい情報が耳から入り続けて無いと
この船内活動に耐えられそうにありません・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/860-7d0d9d60

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター