サラエンジ隊長の背後霊

360 『マスエフェクト 3

拡張DLCとアップデートで色々様子が変わったみたいで
なんだかWave間の準備時間がすげぇ短くなって
微妙に篭城するのが難しくなった上に
銃撃戦の中トコトコ荷物運びミッションとかキツすぎるだろうが!!

そんな中でも一人でバリバリ働いちゃう
サラリアンエンジニアさんのおかげで
最高難易度もクリア出来ちゃった。

クリア出来たというか 背後霊としてクリアを見守ったというか

あんまりにも申し訳ないから「ごめんね」ってメール送ったら
「良いゲームだったな!」とか返事が返ってきて

サラリアン イケメン過ぎて怖い。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/855-19338fe2

Comment

愛暇

ドン様

先日はありがかとうございました。私は難易度をゴールドに変更されたことに
気がついたのはゲームが始まってからで、キャラクターの準備も心の準備も
できていなく、見学時間が長くて恥ずかしかったです。大反省です。

あと私のブログからリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

ドン

私は開始直前に気づいたものの
画面上部で点滅する「あなたを待っています!」
のプレッシャーに圧倒されてしまい
中途半端なサラエンジでのスタートとなりました。
日頃からの下準備って大事ですね・・・

こちらからもリンクさせて頂きます。
よろしくおねがいします!!
  • URL
  • 2012/06/01 18:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター