働くハンマーガール

360 『ドラゴンズドグマ

ちょっと装備が立派になって帰ってきたヴィレさんと
脳筋ウォリアーに転職したマイポーンちゃん。
そしてゲーム開始してからずっと我がポーンを借り続けてくれてる
覚者様から拝借したメイジのテルルちゃん。

たまにはちびっ子

たまにはちびっ子もいいよね。


このパーティー編成でも既にアタシは盾を構えて
ボケーっとしてるだけでもザコぐらいは殲滅出来る状態だけども

両手武器を振り回すシャスタさんが微妙な感じに。

働くデカ女ちゃん1

ザコ相手にはよく空振りしまくってるし
ボス戦ではスタミナが切れたのか吹っ飛ばされまくってるし

これはもう一回ファイターに戻って一緒に盾係しよか・・・

働くデカ女ちゃん2

と思った頃に魅せる爆発力。
お前もちゃんと仕事してるんだな。

ウォリアーはセット出来る攻撃スキルが少ないから非常に悩ましい。
スーパーアーマーで吹っ飛ばすか
それなりの機動力を確保するべきか。

とりあえず声出していこか。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/853-e250c5a9

Comment

たしょぬこ

自分も昨日かいました!
体験版につられて・・

宿屋の場所が分からず2時間ww

どうしよう・・・ヴィレちゃんの胸に目が・・・
  • URL
  • 2012/05/29 13:22
  • Edit

ドン

おお、買いましたか!
アタシも最初の村は宿屋どころか
出口すら分からずしばらくウロウロしてましたよ・・・

どこの世界でもパイオツカイデーはイエスなんですね。
デカい方が強いに決まってる!!!
  • URL
  • 2012/05/29 21:06
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター