デカ女ちゃんのトリプルサンドイッチ

360 『ドラゴンズドグマ

オープンワールドってわりに狭い道を行ったり来たりしてみたり
主人公の幼馴染関連のクエストが期限式で消滅してみたり
なんかこの先大丈夫かしらってな雰囲気ですけども

このゲームのキモの部分・ポーンの貸し借りが非常にヨロシイ。

デカポーンちゃん

デカ女ちゃん最高や!!!

借りる基準としてレベル・ジョブ・スキルはもちろんだけど
やっぱり一番重要なのはポーンちゃんの見た目なのね。

だもんでマイポーンちゃんの装備も
ガチガチよりかは、そこそこ性能と見た目寄りに。

一度借りたら履歴に残したりお気に入り登録したり
次回コンタクトを取るのは楽チンだから
とりあえず初めましての印象って大事だわ。

マイポーンちゃん

ウチのメインポーンちゃんも
外でソコソコお仕事してるみたいで一安心。

みんなデカ女ちゃんにクロスボンバーされたいもんね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/852-561900ab

Comment

タクミ

ヴィレさん良いですね。(´・ω・`)
2枚目の画像の女の子も忍者みたいな服装でかなり忍んでますね。
(最上級の褒め言葉)

ドン

ヴィレさんは見た目100点な上に戦闘でも大活躍なので
同じレベル帯に居られる間はスタメン確定なのです。
二枚目の子は盾バンバン叩いたり大声で騒いだと思ったら
小型モンスターにすぐ馬乗りになっちゃうやんちゃガールなので
全然忍びません。逆くノ一状態です。
  • URL
  • 2012/05/28 22:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター