それ鼻の穴なん?

360 『マスエフェクト 3

隔週ごとになったマルチプレイ週末イベント。

今週はバンシー殲滅作戦!目標は全部隊で300万体!
数多すぎて無理クセェ!
あと説明文字小さすぎ!!

オペサイ

まぁ全体目標達成のご褒美は毎回寒いから
今回は頑張って個人目標達成のご褒美『N7武器』を貰おうかと
噂の難易度ゴールドゲスホワイトに潜入しようかと悩んでいる所。

死にまくらなきゃ大丈夫だとは思うけど
武器を捨てたバイオティック爆発道に生きてきたもんで
武器を担いだテック系でどこまで頑張れるかっていうね。

狙撃の練習もしとくか・・・


で、おそらく次回DLCの追加部隊として登場すると思われる
3では本当に活躍の場が少なかった『ヴォーチャ』。

ヴォーちゃん

2では主に火炎放射の燃料タンクごと爆裂する
歩くパーティークラッカー的ポジションだったけど

こいつマトモに戦えんのかしら。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/847-a0a61eea

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター