戦闘見守り隊

360 『スカイリム

銀河を守るお仕事では自動追尾なバイオティック砲撃を
強い味方の後方・安全地帯からばら撒いてたのが災いしてか

ドラゴンボーンに転生しても近接攻撃がまったくダメな状態に。

鈍足効果のある氷属性魔法なんか使う
上級魔法使い様が相手だと、一方的に
冷やし殺されちゃうぐらいのマグロっぷり。

そんなワケで戦闘中は物陰に隠れて使い魔(犬)を召喚して
敵にじゃれ付かせながら魔法大学の先輩・マリオンさんを
治癒の手で回復しつつ敵が倒される一部始終を見守るスタイルに変更。

オレ重装甲なのにこれじゃあヒーラーじゃんか!

狂ったように斧を振り回すプレイもそろそろアレだし
変性捨てて召喚魔法に魅了されてみようかしら。

マリオン隊

しかし、これじゃあどっちが隊長か分からんぞ・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/846-58f85aea

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター