愚乱・ナイツ

GEOのゴールデンウィーク特売で買ってきた
PSP 『グランナイツヒストリー

特価980円が更に半額で490円!すげぇ!

発売日に買おうかどうか迷ったけど
育成モードから戦争モードが一方通行だという情報を聞き
じゃあちょっとお安くなったら買おうかと思いつつ
すっかり忘れていた所にこのお値段!買います!

グラン1

自軍も敵もグイングイン動いてくれて
装備を変えれば着せ替え遊びもソコソコ出来て
見てるだけでも結構楽しめるのね。今のところは。


更にオンライン戦争にアップロードした部隊に指示出しときゃ
勝手に戦って勝手に戦果上げてくるんだから

育成モードのお仕事ちょっと終わらせたら
戦争モードで戦果確認して再出撃させて
またちょっと進めて確認しに行って・・・

全然話進まないんですけど!!!



グラン2

装備が見た目に反映されるとなると
ステータスとかちょっとどうでも良くなっちゃうよね。
特に女の子なんかは。


ちなみに三本以上買うと半額なセールだったのんで
コレと一緒に買ったのは 360『ラストレムナント』と
PS3『WWE レジェンド オブ レッスルマニア』。
それぞれ340円。 ほとんど牛丼じゃん。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/845-d1747af6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター