メインヒロインはゴリラの子

360 『マスエフェクト 3


無事、シングル最高難易度を走破し
インセイン関連実績2つを解除完了。

おめでとう。ありがとう。
サノバビッチ!!

どんどん死んでくチームノルマンディー!!



ベガとジャヴィックに粒子ライフルを持たせて
前線へ放り込みつつ、自分はバイオティック爆破
もしくはマローダーに対してオーバーロードする
主人公なのにサポートプレイをしていけば
特に難しい所は無かった印象。

ブルートなんかデカいだけのザコレベルで沈んでいくのね。
ファントムもデカいゲスも出会う数が少ないから何とかなった。

ただ、最後の最後に押し寄せるマローダーとバンシーのラッシュが
最高に苦しくて吐きそうになった。デストロイヤー目良すぎだろ!!

屋外に居るとデストロイヤーに狙い撃ちされるもんだから
スタート位置左の建物に引きこもり、そこでバンシー三人を
追いかけっこされながらグレネード各種を全投入して掃除。

それが終わってメッセージが出たら屋外にデコイ設置
マローダーの群れにチェインオーバーロードで足止めしつつ
左側を大きく迂回し目的地までメディジェルを
ローションばりにベッタベタ塗りたくりながらダッシュ。

全身メディジェルまみれでぎもぢ良いでしゅうぅぅっ!
って叫びたくなるぐらいに苦しい戦いでした。

はい。


それと、二人目クリアで気がついたんだけども
エンディングの回想でロマンス相手が出てきたり
出て来なかったりするのは何なんだろうか。

BioWare的にはタリちゃんとニャンニャンルートは邪道って事ですか。

タリぃ!ワシとギャレス、どっちが好きじゃぁぁー!!(有刺鉄線に巻きつきながら)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/844-1fb8c82c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター