変体サラリアン2号

360 『マスエフェクト 3

なんだか実績が全部とれてしまいそうな予感がしたので
2でインセイン攻略したデータで3のインセインも
サクサク進めてしまおうかと思って始めてみたら

うまい具合に一人目のデータで死亡してたギャレスとセインが生存、
生存していたモーディンとレックスが死亡している
なんとも絶妙なデータだったもんで
結局じっくりねっとりプレイする事に。

どのみちインセインでも全ミッション回らなきゃだしね。


で、モーディンが死亡してしまった世界で
メインクエの重要な役割を担当するサラリアンの『ドクターパドク』。

パドク1

会話の最中にクローガンのまぐわい行為を妄想中。

やべぇ コイツもイっちゃってる系じゃん・・・

話を聞くとモーディンとお友達だったみたいだし
彼もまた中々素敵なサラリアンなんですね。

パドク2

死亡してなきゃ聞けないお話ってのもあるんだけども
3で再会してからの流れを見てからだと
新たに死亡データを作るのは精神的にもヘビーっていうね。


カエルなだけに。


にせモーディン

コラッ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/841-bf8ecd71

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター