カエル隊長の事かー!

360 『マスエフェクト 3

結局最初から最後まで何だったのか
よくわからないままだったライバルキャラ。

おそらくサーベラスの作ったファントムの上位版なんだろうけど
コイツはバリアじゃなくてシールドだし・・・

今週末のマルチイベント・ファントムとっちめ祭に
間違ってコイツ出てきたりしねぇかな。

サノバビッチ!

これはキラヒー大佐の分!とか言ってるけど
お前そんなにキラヒーと仲良かったっけか?
みたいな感じの微妙な最後。

個人的にはキラヒー大佐はイケメンだから好きだけどさ。


これ、キラヒー大佐の居ない世界だったらどうなってたんだろうか。
コンラッド君が飛び出して・・・は来ないか。

あいつジェンナとイチャイチャしてて忙しいもんな!クソ!

コンラッドとジェンナとケリーと少佐と

ME3ってなんだかファンディスクみたいな雰囲気ね。
1に居た潜入捜査の娘とか全然覚えてなかったし。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/840-65f9ed33

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター