UFO退治よりも魔女子

360『エスカトス』の追加BGMパックが配信されてるのを見て
そういえば発売された頃「3000円ぐらいになったら買おうか考えるわ
とか言ってたような気がして
ゲームオンデマンド版を買っちゃおうかと悩んでたら

360『デススマイルズ』のオンデマンド版を買ってから
一回しか遊んで無かったのを思い出したもんで

久しぶりにジルバラードでMBL 1.1プレイ。

火山

火山口から溢れだす最大王冠!

ディオール

まだ美少女だった頃のディオール姉妹!

じゃら

画面を覆い尽くす得点アイテムの群れ!!

MBL1.1は真剣にスコア計算しながらプレイしてる人が
本当にいるのか疑いたくなるほどのジャラジャラっぷりで
非常に気持ちいすぎて白目むいちゃいますね。

ドラゴンズドグマのポーンにローザさんも良いな。



エスカトスもなぁ、見た目が最高級にダサいんだけど
中身の評判は良いし曲もイケテルんだよなぁ。



どうしたもんか。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/839-c315e816

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター