スポーティーHDD

xbox360秋のアップデートでHDDにゲームを突っ込める様になるらしく
そうなってくると この20GHDDじゃ足りなくなってくるわけで。

まぁ大容量HDD買えば済む話なんですけど、
じゃあ、移動出来ないデータはどうするの?
あの微妙なデカさのHDDをメモリーカード的に使えと?

Hexic HDはゲーム本体ごと移動出来ないから
このHDDじゃないとプレイする事すら出来ないし、
ビーチバレーゲームはとても最初からやり直す気には・・・

まぁ、Hexicはどうにかなる様な気がするけどね。
もう 片方にDOAX2・お姉チャンX・アイマス・RRXXを集めて
そういう気持ちになった時専用HDDって事にしちゃおうかしら。


スポーティーゲーム
それにしてもこの娘、レッスルをしてるとは思えない体ね。
もっとムッチンプリンでドッシリした下半身をお願いします!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/83-f2814865

Comment

jaguar

エロいのが一通り揃ってらっしゃる…
最近だと、なにかソウルキャリバー4がすっごくエロいらしいよ(ΦωΦ;)!!
  • URL
  • 2008/07/28 06:23

ドン

コスプレ魔女っ子ゲームは持ってませんから!
持ってませんから!!!!!
ソウルキャリバーはどうしようかなぁ。
対戦ゲー苦手なんだよね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター