どすこいセッシアスタイル

360 『マスエフェクト 3

マルチプレイのキャラクターを
スーパーサイキックガールズこと
アサリのヴァンガードにチェンジ。

アサリン1

今までは遠くからスキルでの援護メインで
アサルトライフルやらマシンガンをテキトーに
垂れ流すばかりだったけれども

ヴァンガード固有スキル・バイオティックチャージで突撃からの
ショットガン接射シュビビンが気持ちいすぎてたまんない。

気持ちいすぎてバンシーにもタックルしてそのまま一撃死攻撃されちゃうの。

アサリだから本当はステイシスでサポートしなきゃいけないんだろうけど
そういうのは難易度シルバー以上で良いよね。
人間女ヴァンガードと違って常時絶叫ファイトじゃないし
もうちょっとだけドラゴンボールごっこさせてね。



それと、アサリにゃ性別は無いって話だけど

アサリン2

こりゃ女の尻だろ・・・けしからん戦闘服だ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/828-aa9ea544

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター