早く来たまえ!!

しばらくプロレスを見ていない間に
プエルトリコに名前を捨ててきたヒデオ・サイトーが居なくなって
キャプテン・ニュージャパン』がやってきたとは聞いてたけども

来たまえキャプテン

思ってた以上にキャプテンだった。

今イチバン売れてると噂のNJPW 公式キャプテンTシャツなんかは
もうコメリカの方で見たこと有るぐらいのキャプテンぶり。

キャプテンと怪人

飯塚さんもそろそろアイアンボディになって良いんじゃないかな!!


それと、合同興業に現れた
緑と青のキャプテン達。
緑の人はノリノリでポーズまで決めてくれて良かったんだけど

キャプテン達

浜亮太体型の青いキャプテンは、何か発言しようとすると
他の人とカブって何言ってるのか全然聞こえないという
奇跡的な間の悪さを発揮してくれました。

こいつキャプテンじゃねえな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/821-2b402b20

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター