頭のいいカエルだと思ってたのに

360 『マスエフェクト 3

リアラから言われて思い出した 今は亡きギャレス君のためにもと
マルチプレイではトゥーリアンセンチネルとして
ソルジャーやスナイパーさん達をサポートして回っていたけども

スキルの振り方失敗したままレベル上限に達しちゃったし
念願のサラリアンエンジニアがアンロックされたのんで
早速キャラクター変更。さよならトカゲ野郎。

サラリエン

これからはカエル戦士の時代。

敵を足止めしながらエネルギーを吸い上げてシールド回復したり
自分のホログラムを設置して敵を引きつけたりと
スナイパーライフルと相性良さげな特性が何とも悩ましい所。

デコーイ

あたしスコープ覗くとお腹痛くなるんすよ。


それとエンキンドラー様がサラリアンのことトカゲって言ってた。
アイツらハエ食ってたしトカゲだろう」って。

ハエを食べるのはカエルの仕事じゃないんですか!!
トカゲはアレじゃん、セミとか食ってそうじゃん!

いくらエンキンドラー様のお話とはいえこればっかりは譲れんなぁ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/820-fee1807f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター