ウィーアーオールゲス

PS3 『マスエフェクト 2

海外じゃあもう3が発売されてんのに
今更2のネタバレもクソもあるか!!!

という事でDLCクエスト『プロジャクト オーバーロード

AIのくせに信心深いゲス達の特性を利用して
ゲスどもをいいようにコントロールする実験のハズが
先導役となる人間が暴走してしまって
それはもう大変な事になっちゃった的なお話のクエスト。

バーロード

ゲスは基本的に敵だけども、見方になってくれる
ちょっと変わったゲス『リージョン』を連れていけば
シナリオのお話具合もちょっと変化するんじゃないかと思ったけど

唯一の生き残り研究員から「アイツは大丈夫なゲスなの?
とかサラっと触れられたぐらいの変化しかなくてガッカリ。

リージョンと

その上 着地に失敗して壮大にすっ転んだり ロックされたドアを必死にペタペタしたり
コイツもしかして中に人間入ってんじゃねぇの?とか思っちゃうぐらい
リージョンってば人間臭いのよね。首と肩のストレッチとかしてるし。

ゲスダンス

待機中おもむろにロボットダンスし始めるリージョン。

キミ ロボットだからね!ロボットダンス得意だもんね!

リージョン死亡データとか作れねぇよ・・・可愛いやつめ!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/817-2ed2d6c8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター