ガコンッと鳴ったらAボタン

360 『アンダーディフィート HD

andefu1.jpg

縦長画面のアーケードモードと横長画面のニューオーダーモードで
画面設定が共通なもんだから、モード変えるたびに設定も変えにゃという
とても正気とは思えない仕様だったり

リプレイをアップロード出来ないどころか
ローカルすら保存させてくれなかったりと

システム周りが色々残念賞な印象。

ただ、ゲーム自体はとってもミリタリーだし
ビッシビシ打ち込んでる感があって非常にヨロシイわね。

2面後半で既にギブアップ状態だけれども
「移植度とかちょっと分からない」が合言葉のにわかシューターなアタシには
右スティックでヘリを自由に左右に振って攻撃出来る
デュアルスティックモードがお似合いの様で
非常に快適に遊べております。
オリジナルプレイヤーからしたら邪道極まりないんだろうけども。

これが邪道の生き様じゃあぁ!!


そんでもってコンテゴリ押しでたどり着いた
5面の演出というか曲がとっても素敵。



イントロ部分ではSEすら無しという素晴らしさ。

悲しいときー
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/815-d5d6f3d9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター