バケツ少女の中身は

マスエフェクト 3』発売に先駆けて
マスエフェクトシリーズ設定資料集が到着。

アートブック

180Pのボリュームっていうか思ってたよりデカかった。

1,2,3とシリーズごとに分けて並べてくれてるんで
シリーズが完結していない現在でも安心して見られる親切設計。

なんだけど、新しい本が届いたらとりあえず
最後のページからパラパラ流し見してしまう
個人的なクセのおかげで、結構シャレにならないネタバレが
目の前を通過していったような気がしないでもない。

まぁでもイメージイラストが全部使われるわけじゃないからね。
きっとノーカンだよね。傷は浅いぞ、まだ戦える。


タリの中身は

タリちゃんの中身は3で公開されるのかしら。
ナイショのままのが平和なのかもしれない・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/813-119f38d9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター