アサリちゃんご用心

360 『マスエフェクト 3』 体験版

寝る前に神様にお祈りしながら
高級アイテムボックス買ったら
アサリ アデプト』が入ってた!!

やったね!エンジニアなんてクソ食らえだ!!

アサリアデプト

ハイテクメカや万能ツールの力で相手を翻弄する
テクノロジースペシャリストのエンジニアに対し

念力やら波動的なパワーで相手を吹き飛ばす
バイオティックスペシャリストのアデプト。

アサデプト2

更に1の頃「脳みそで人を殺せる」なんて風に
レックスさん(だったかな?)から言われていた
生まれ持っての超超能力宇宙人アサリなんだから

それはもう念力で敵をポップコーンにしちゃう
スペシャルスキルを持ってるのかと思ったら

固有スキルは相手を固める『ステイシス』の方だった。

1の頃はアストロンみたいな効果だったけど
2以降では固めても普通にダメージ通るっていうか
むしろ効果はバツグンになるのね。知らんかった。
こんな便利スキルあったんなら早く教えてよね!



それにしてもアサリは行動がいちいち格好良すぎる。
回避はコロリンじゃなく短距離チャージだし

アサデプト3

近接攻撃とかもはやノヴァじゃんか。
アサリはノーリスクでノヴァ出来んのかよ。
イカゲソみたいな頭のクセに怖い。

怖いゲソ。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/812-8430ac2a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター