シェパードにあらずんば

360 『マスエフェクト 3』体験版

17日のお昼に一般開放されたマルチプレイモード。
EAサーバーだからなのか何なのかよく分からないけど
シルバーメンでもオンラインで遊べちゃう特別仕様。
やれば出来るんじゃないか!!!

me3 coop1

6つのクラスから一つ選び最大4人で11waveを闘い
レベルアップでスキル開放していく流れ。
種族・武器・アップグレード収集等
体験版だけでもしばらく遊べそうな内容。

っていうかキャラ・武器をアンロックするには
ゲーム内マネーでガチャガチャしなきゃイケナイ上に
さっぱりキャラが開放されないんですけど!!

サラリアンエンジニアはどこに転がってるんですか!!

というアレで、アタシはドローンを囮にしながら
遠くから敵を炎上させるエンジニア志向。

me3 coop3

盾持ちを処理するのもアタシのお仕事。

お供したテックアーマーが素敵な女性センチネルさん。

me3 coop2

なんか速そうな色してんな!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/811-87aa7d6f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター