早く来てくれコマンダー

360 『マスエフェクト 3』体験版

ME3 DEMO

2の時と同じように全編英語だから深刻なネタバレの心配も無く
安心の周回プレイっぷりですけんどもね、すごくイイ。気持ちいい。

アサルトライフルのピュンピュン音やら
オーバーヒート音なんかは1から復活だと思うし

ミッション前に軽口をたたくギャレスとレックスとか
キラヒー隊長との再会、そして共闘とか

隊長?

1から長いことプレイしといて良かったというか
あの時ヨドバシのポイントが余ってて良かったというか。

プレイ中は基本的にアヘ顔になってると思う。

っつーかこの体験版の状態を製品版でも体験するには
1と2で色々条件達成してなきゃいけないし
結構貴重なんじゃないかというアレもね。

あとは初期PVを見て
今回はゴリラやマイコーじゃなくて
 ちゃんと綺麗な女性クルーが居るのねステキ

と思ってたソイツが元・ゴリラのアシュリーだったり

新アッシュ

よくよく見たらあんま顔変わってなかったり。

女の人って髪型で大分印象変わっちゃうよね・・・これって詐g





声優PVの日本語訳でアンダーソン大佐が軍曹になってて
EAJいい加減にしろよやぁあぁ助けてくれぇぇえ状態だった件も
アバターアイテムではアンダーソン提督になってたし

まぁまぁセーフなんじゃないかな。

セーフなんですよね?
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/810-4adddbde

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター