オラシェパ

360/PS3 『マスエフェクト 3

みんな男主人公でやってるみたいだけど
女主人公だっていいもんですよ!!
という事で創り上げられた『公式女シェパード』。

絵で見た感じだと凛々しくて可愛い
非常にいい具合だったんだけども

インゲームとなると



やっぱ そうなりますよねー っていうね。
自分のシェパ子がイチバンや!!!


PV自体は1・2のノルマンディーチームが
続々と登場しててとってもイケてます。

シェパがスペクターに復帰してなかったら
デスティニーアセンションが吹っ飛んでたら
PVに登場するメンバーが死んでたらどうなるんだろうかと

今からソワソワしてる状態。
来週になれば体験版も出るし
来週末にはマルチプレイも開放されるし

楽しみすぎてハービンジャーに支配されそう。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/807-79e86faa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター