辞書を持てない体質

360 『マスエフェクト2』JP のDLC終了宣言がEAJから正式に発表されましたが
最初から本来あるべき『サーベラスネットワーク』がパッケージに入ってない時点で
もしかしたら日本に来ないんじゃないかなぁという予感が薄らしてはおりました。

でも去年のカスミDLC配信と実績2つ追加は一体何だったんだろう・・・。
アレさえなければ早々に諦められたのに!!!

最終的に誰が悪いんだかよく分からないけど
みんな覚悟しとけこのバカヤロウ!!!

現在 360マスエフェクト日本版で育て続けてきたシェパードのまま
2のDLCをプレイして3発売に備えるためには
PC上で2日本版セーブデータを2海外版データに変換し
英語のままDLCをプレイした後また日本版データに戻すという
テクニカルな方法にトライするしか無いみたい。

Mass Effect 2 いろいろ

真のマスエフェクトを目指す方々は辞書片手に頑張って下さい。



アタシは折角なんで、眠りについてたPS3版の方を再開。

最近はPS3自体殆ど触ってなかったしね。
マスエフェクトの為に本体まで買ったんだから
ちゃんと隅々まで遊んどきなさいよ!っていうね。

あと一ヶ月で二周出来るかしら・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/804-566b55a2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター