ディスクが無くても魔女っ子プレイ

360 『デススマイルズ』 がゲームオンデマンドで配信開始。

ディスクレスで遊べるのは非常にお手軽だし
これはもう一度2億にチャレンジしても良いかな?

なんて思ったけどパターンなんて8割すっぽ抜けたし
なんとなーくの雰囲気だけでプレイしても1.3億なもんだし

これはとりあえずあの日の1.9億を思い出してから
購入を検討しても良いんじゃないかしら?という事で
早速思い出のリプレイ一人鑑賞会へ。

遠い記憶として薄っすら残っていたのは
・湖と沼はよく分かんないから捨てる
・森もどうせ稼ぎ切れないから思い切ってLv1

という2つの伸びしろポイント。
それでも1.9億出たんだから2億とか楽勝だろ!!

あの日の湖

のハズが、あの日のアタシは結構しっかり稼いでた。

あの日の沼

なにこれ怖い。キミ(オレ)なかなか上手いっすね。

ちょっとこれ以上ってのは難しい予感が蘇ってきたのんで
まずまず『アンダーディフィートHD』と『虫姫さまHD』を
楽しんでからチャレンジ2億に向かおうかな。

来月の360 『虫姫さま ふたり』GoDはどうしようかしら・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/801-33c41f2a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター