一対の10倍ブーメラン

MHP2nd日記

我がキッチンの今後を考える。
今は肉・果実で固めてるけど、後々は果実・乳製品にシフトしていこうかしら。
唯一の肉猫・ケイン君はオトモにして連れて回るからいいとして、
問題は4匹果実・乳製品料理は効果無しだって事なのよね・・・

とか思ってたら ケイン君の猫投擲術が再び発動。

時は来た!

そんなワケで 早速村最終緊急クエ「一対の巨影」に出発。
レイアは集会所☆2で一回戦った事あるし
ガルルガさんとの日々もあって予習はばっちり。
レウスは・・・まぁ何とかなるだろう。2対1にならなきゃな!

巨影退治

何とかなった。2匹とも尻尾切断で頭部破壊。
ティガに比べるとすんげぇ戦い易かったのは、夫婦仲が悪かったからかしら。
それとも俺とケイン君の友情ブーメランパワーが炸裂したからかしら。


俺が天山ならケインは小島!
俺がライガーならケインはエル・サムライ!
俺が長州力ならケインはマサ斉藤でX-1開催決定!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/8-8490f3a1

Comment

タクミ

オトモに転職すれば 悲しいシーンも見なくて済むしね!
5匹キッチン用に穀物+魚介のネコ集め中・・・。
その前に村クエ☆5に上がらなきゃ意味無いけど。

ドン

ケインと俺は二人あわせて一人前!
たとえダメオトモであろうと、お前を連れて行く!
君といつまでも!
解雇するときはババァに頼みますよ。あぁ。
お目当てのネコが中々現れなくて困っちゃうわ。

jaguar

話違うけどドンさんの旧ブログはどうなったの?
ウマウマダンス大ブレーク!?とかいうブログになってるけど
  • URL
  • 2008/04/02 20:49

ドン

旧ブログは画像・記事とも先週末に消去して
アカウントもアレしたんで、別な方が同じアドレスを取得したんだと思う。
今見てきてビックリした・・・

jaguar

もったいな…>全消去
需要があるアドレスだったんだねー
  • URL
  • 2008/04/03 00:48

ドン

seesaaは3ヶ月放置で全消去みたいなんで。
アドレスは、普通の単語だったからねぇ。
でもまさかこんな短い期間で・・・

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター