丸出しウルフ姉ちゃん

360 『お姉チャンバラ Z ~カグラ~

発売前の情報が出るたびにときめいていくものの
おい待てこれはお姉チャンバラだぞあまり期待するな
とモンモンとする自分を沈める日々を送っていたわけですが

ときめいてイイトモなお尻でした。

カグラ1

やっぱ黒ギャルより白ギャルだよな!!!

XからRとスペシャルをすっ飛ばしての再会だったけど
武器も攻撃法も増えてコンボルートも色々あって
アクションゲームとしてもヨロシイんでないでしょうか。

カグラ2

お姉ちゃんのクレイトスさんみたいなダガーと
妹の格闘スタイルがお気に入り。
妹の方はCOOLコンボのタイミング全然わかんねぇけどなぁ!!
お姉ちゃんならCOOLが簡単な上掛け声とあいまってスッキリ爽快なんですね。

DLC天国

で、早速のDLC天国。

全部はちょっとキツいけど
XのDLC全部入りパックを買った奴隷としては
それなりには買っていきたい。

ごちゃごちゃ言わんと皆ショートカットにしたらええんや。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/796-16bf4e89

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター