ホワイトランのダブル落ち武者

360 『スカイリム

夜のホワイトラン近郊をフラフラしてたら
なにやら見覚えのない人影が。

いや、いつもこの辺歩いてるのは見てたんだけど
なんか人多いんじゃね?知らない人来てるんじゃね?

ルイス達

オジサンの事良く知らないけど何で分裂してるんですか!
これじゃあ幻のゾンビ人間・バラモン兄弟じゃないですか!!!!



同じ名前のオジサンが二人になってて
片方に話しかけると二人で返事するし

これはひょっとしてドッペルゲンガーとか
そういう不吉な出来事なんじゃないのかしら?

ぼやぼやしてるとバラモンの裁きが下されそうね。

ルイス救出

善は急げという事で早速片方を斧で 処刑 浄化完了。

犬に噛まれたけど周りの人や残りのオジサンからは襲われなかったし
やっぱり増えたオジサンはこの世界に居ないはずの存在だったのかしら。

次帰ってきた時 三人になってたら完全にホラーパートだわ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/795-5c34cad8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター