褐色赤目の魔女っ子女子大生と

360 『スカイリム

魔法大学でのトレーニングが終了したついでに
コパニオンをババアから女子大生にチェンジ。

大学内では魔法を失敗しまくってアタシを犬に変えたり
視界が緑色になるトンデモ創作魔法をかけてみたりで
とんでもねぇドジっ子魔法少女だと思ってたけども

戦闘が始まると変性・召喚・破壊魔法を巧みに操る
エリートダークエルフっぷりを発揮し放題。

氷の精霊と

氷の精霊を召喚しながら火球と電撃で攻撃ってお前何属性だよ!


で、初期装備のままだとうっかり即死してしまいそうだし
魔導師見習いって事で 立派なローブとフードを買ってあげたのに
さっぱり装備してくんないから、とりあえず軽装の革装備をプレゼント。

褐色のマリオン

顔は怖いけど声は可愛いし
何よりおっぱい大きいから合格だ!!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/793-63c125e7

Comment

じゃが

え…この人、女子大生?!
老けて見えますが…ヽ(´o`;
  • URL
  • 2012/01/18 09:49

田螺

うーんこの
是非ともフルフェイスの重装兜を被らせたいですね
  • URL
  • 2012/01/18 17:40
  • Edit

ドン

>ジャガさん
声は若いんです!見た目で損してるけど声だけはお姉ちゃんなんです!!
現役大学生プロレスラー大仁田厚とかそういう事じゃないんです!!!1!!

>田螺さん
厚着派の方ですか!
基本的に頭装備は好きなモノ被せられるけんども
あんまり可愛い被り物が無くて困っちゃうのよね。
カジートのお面とか落ちてないかなぁ・・・
  • URL
  • 2012/01/18 23:06
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター