強くて隊長だし年上

360 『スカイリム

二人の出会いは運送会社のトラブルを解決したあの日。
アナタは海賊討伐隊の女隊長で、アタシは海賊退治の切り札。

要塞の入り口が分からなくてウロウロしながら海賊どもを一人で壊滅させ
誰もいなくなってから始まった討伐隊の砲撃の中を潜りぬけ
ようやっと帰りの船に乗ろうとした時のこと。

どこからともなくあらわれ 「お前の心臓をえぐり出してやるぅぅ!」 と叫び
片手斧を振りかざしながらながらアタシに襲いかかってきた野良山賊を
あら、そう」 とだけ言い背後から剣でズブリと一突きにしてやったアナタ。

クールビューティとはまさにこの事か
隊長、どうにかアナタと一緒に旅をしたいと
恋焦がれる事数日間、アナタと初めて会った
思い出の場所、東帝都社内にて再会。

早速リディアの身ぐるみを剥いで家へ押し込み
女隊長をコンパニオンとして迎え入れてみたら

アデライサ婆さん

おまえ完全にババアじゃねぇか!!!!騙された!!!!


スカイリムの人々はどうにもババアかブサイクばかりだと思ってたけど
こうして見るとリディアはかなり綺麗な顔してるのね。

それに別なコンパニオン連れててもアタシの寝室まで来て
またお目にかかれて光栄です」とか「アナタの剣となり、盾となりましょう
なんて言ってくれるんだから、大事にしてあげなきゃだなぁ。

パンを食うリディア

お前、パン好きか。
後でカバンにギッチリ詰め込んでやるよ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/789-4c7bd55f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター