現世に居残りドラゴン

360 『スカイリム

ウィンドヘルムで頼まれて嫌々向かった巨人退治の最中にも
ドラゴンさんは容赦なく襲いかかってくるわけで

何とかドラゴンさんに巨人を掃除してもらおうと頑張った結果

アタシを攻撃する巨人を攻撃するドラゴンを攻撃する荷物持ち
というトンデモない電車ごっこ状態での戦闘に発展。

で、コッチが巨人とロックアップしてる間に
荷物持ちが自慢の大爆発杖を使いまくって
ドラゴン退治に成功。お前もドラゴンスレイヤーか!!

ドラゴン消滅せず

そして消滅しないドラゴンの死骸。
ドラゴンソウルも吸収出来ず。

何すか。初めての獲物として実家に持ち帰るんすか。
ドラゴンちゃんこにして親戚に振る舞うんすか。

その数分後にまたドラゴンさんが降ってきたけど
こっちはきれいに消滅してくれて無事に吸収。

無事吸収

バグだったのか、そういう仕様の子だったのか。

っつーかお前魔法の杖好きすぎるだろ。弓はドコ行っちゃったんだ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/788-425dd9e9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター