ガイデンとアカデミー

八戸に帰ってきたという事で
早速ゲーセン『G3ポロス』へと。

基本的にはシューティングしか
やらないってか出来ないアタシにとっては
相変わらずのラインナップだなぁと
思いながらブラブラしてたけども

taitoの新モデル筐体なのか何なのか
Xin1的な色々入り筐体に『星霜甲機ストラニア』が!
360版では4ボスまでは進めたけんども
しばらくぶりのプレイでは3面道中が限界でした。

更に初見のサイドバウアーに至っては
1面ボスで終了っていうね。
悔しいから後で購入を検討してみようかしら。

行く度に場所を移動させられてる可哀想な
ダライアスバーストACEXも最新版になってた様子で
我らが外伝シルバーホークはやっぱり素敵でした。
ブラックホールボム発動するたびに尻がビリビリしちゃう。
これ早く家庭用に移植してくんないかなぁ。
あの超大音量は諦めるからさぁ。


それと、100円2プレイって事で触ってみた
クイズマジックアカデミーが面白かった。
面白かったし青髪武闘派娘が可愛かった。
もうカード作っちゃおうかってぐらいの。
ペロペロ



今年はゲームしかしてなかったし
来年もまた年明けからゲーム浸けな予定だけど
アタシこんなんで良いのかしら。

イインデス!(キュウリを揉みながら)


それでは よいお年を。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/784-11a76aba

Comment

タクミ

真夏のあけおめ祭。
最新筐体をゲーム選択でストラニアにしとくのは
軽いテロル行為だと思いますわよオホホ。
(捨てカードを拾いながら)

ドン

あけよろ!
最新STGなんだからデカイ画面で
流しとかなきゃみんな気付かなくね?
対戦台の向こう側にも宣伝したいじゃん。
アタシ優しくね?(カバを呼びながら)
  • URL
  • 2012/01/04 00:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター