俺ごとエクスプロージョン!

360 『スカイリム

かなり早い段階から着いてきてくれてる
荷物持ちの女剣士リディアさん。

基本的に遠距離から弓で攻撃し
狭い場所では剣と盾で闘う
スタンダード剣士タイプだと思ってたけど

重量オーバーのため一時的に預けておいた
エクスプロージョンの杖』がなんかシックリきたらしく
気がついたら氷の剣と炎の杖を構える上級魔導剣士スタイルに。

杖と剣

そして朝っぱらからガンガン撃ちまくる。
俺の立ち位置とか考えないでとりあえず撃つ。
主人が首切りスキル発動してる最中にも撃つ。

んでエフェクトが無駄に派手すぎてヤバい。

洞窟爆破

んあー洞窟崩れちゃうろぉぉぉおおお!!

そんなこんなで高値で売れる予定だった杖も
既に残り容量が半分程度になっちゃったのね。

最近敵が強くなってきて接近戦始めた途端座り込んじゃうし
敵魔法使いが尋常じゃなく強い上に近づくのもキツいから
ちょっとこのまま杖持たせっぱなしにしてみようかしら。

あ、杖の充電ってどうやんだっけ・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/781-b86ef7e7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター