幸せホール

360 『スカイリム

ドワーフ装備を作成出来るようになったのんで
とりあえず荷物持ちと二人で道のど真中お披露目会。

盾は格好いいけど鎧は派手すぎやしないですか。

ドワーフ装備

もうネコの特性無視のゴテゴテ重装備だけど
軽装拳闘士プレイなんてやってられるか!
デカくて立派な方が勝つんだよ!

はい。


今回は高速移動を極力使わない方向にしたからか
道中で本当にどうでもいい依頼をたのまれまして

女の子にイジメられてる男の子の悩みとか
なんすか?その年で惚気話っすか?っていうね。

親戚の子供も吹奏楽部唯一の男子部員らしく
周りの女子達からイジメられてる上に
一人だけ味方になってくれる子が居るなんて話を聞いた時は
お兄ちゃんそういう趣旨のDVDいっぱい持ってるから!!
おまえの代わりに入部したいくらいだわ!!!
とか叫びそうになったもんですよ。
まぁ子供たちも色々大変なんだろうけどもだ。


そんな事を思い出しながらも もしかしたら
何か重要な話に繋がるかもしれないと
女の子に「もうやめたげて」とお願いしに行ったらば

オナーホ

オナーh・・・俺のネコ幼女に向かって何言ってんすか?
今の時代、見知らぬ女の子にそんなこと言ったら
問答無用でお巡りさんに連れて行かれるんだからな!

近くに交番が無くて命拾いしたなぁ!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/768-4accdab7

Comment

名無しさん

え、これ下ネタ?!偶然そういう名称なだけ…?
  • URL
  • 2011/12/12 22:57

ドン

伸ばし棒の位置的にそういう場所があるんじゃないかと思うんだけど
あまりに突然の展開だったのんでセーブを分けることも出来ず
選択肢も別な方へすすんじゃったもんだから 真相は闇の中。
オナーホールを探しにいこか・・・
  • URL
  • 2011/12/13 22:36
  • Edit

じゃが

深読みしすぎた…すげぇ孤児院なのかと…
ドンさんがエロいだけだった!!
  • URL
  • 2011/12/14 10:31

ドン

いやぁもしかしたらトンデモ寺院なのかもしらんぞ!
真相は二人目誕生させてからなんだな!
あとアタシはピュアボーイだからな!!
  • URL
  • 2011/12/14 23:25
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター