こうなるとタダの石ころ

昨晩21時頃は雲しか無かった大阪の空も
月食が始まると同時に雲の隙間が増えていき

22時過ぎには雲ひとつ無い状態に。
もう月食にあわせてたんじゃないかってぐらいのね。

げっしょく2011

アタシにはこれが限界。

こんなに月食をガッツリ見たのは初めてのような気がする。
興奮しすぎてそんな寒くはなかったけど真上過ぎて首が痛い。

っていうか俺てっきり近所の人たちみんな
ベランダとか外に出てくるもんかと思ってたけど
まるっきしの興奮独占状態だったのね。

「月が綺麗ですね」『アナタの方が綺麗ですよ』ニャンニャン
っていう流れが無いことは知ってました。大丈夫です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/767-a63e0f45

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター