晴れのちドラゴン

360 『スカイリム

ストーリー上で初のドラゴン戦を終えた後
サブクエストの目的地への途中で出会った
二匹目のドラゴン。

何の前触れも無く突然地面が暗くなったと思ったら
ギャオーンってね。何か喋ってるらしいんですけどね。

そらからドラゴン

荷物持ちのくせに命令してんじゃねぇよ!!!

ドラゴンが降りてこなくてアタシがウロウロしてる間も
荷物持ちのリディアが弓でパスパスしてくれたのんで
共闘感があって非常によろしかったです。

カオでかい

もっとデカいのんも居るんだろうか。


武器は強そうな両手武器メインに決めたけど
出血攻撃の両手斧と防御無視の戦槌
どっちにしようかモンモンと悩んでいるところ。

スキルとかバラけてもどうにかなるものなのかしら。
とりあえず自由に育てちゃっても大丈夫なのかな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/766-89cc1fa8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター