ポイニーをクンクン

買ったばかりの頃からなんだよこのヌルゲーとか言いながらも
未だにチョロチョロ遊んでる 360 『オトメディウス X

あんまり気合入れないで出来るSTGはいいわね。
ピンクスゥイーツのアレンジなんかもグゥタラ出来て好きよ。

で、こんだけ遊んでるんだからって事で
ローリングオプションでグラディウス?ごっこが出来る
ポイニーちゃん専用の 新衣装と新武装追加 DLCを購入。

エプロンドレス

エプロンドレスにブラックホールボムで160MSP

ボムをバラバラと投下している様子を見ていると
秋明菊さんの念送兵器にでもなった気分に。

ただ、左のイラストには初期キャラしか居ないんですけども
もしかしてココロちゃんの追加衣装と追加武装は無いんですかね?


もう制服とか体操服とかそんなんで良いから
何か追加武装おねがいしますよ!!

っていうか斧・十字架が鞭と干渉しないようにしてくれれば
追加武装もいらないんでどうにかお頼み申します。

助けてください!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/758-5812ed9c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター