ワンちゃんあるでこれ

SIMSシリーズはあんまり馴染みがないっていうか
PS2で出てたドレかを触ってみたら食い散らかしたり
失禁しながら仕事を欠勤するシム介護ゲーっぷりが嫌になって
開始早々に投げちゃった記憶があったもんだから
ちょっとばかし距離をおいてたんだけども

夢のワンちゃんと共同生活が出来ると聞いて
360 『ザ・シムズ3 ペット』を購入。

開始早々は貯金を頼りにワンちゃんと悠々自適な生活が出来たものの
流石にお金が無いとこの先なにも出来ない系じゃない?という事で

昔の失敗を繰り返さないようお給料のいい軍隊ではなく
ポリスメンに就職。ついでにワンちゃんもポリス犬に。

お仕事行ってる間に家が炎上しちゃって
5時間分ぐらい巻き戻ったけど何とか元気に生活しております。




どこぞの家にお化けが出たという噂を聞いて駆けつけたけど

引っ張りっこ

どうすることも出来ないもんだからとりあえず
家主をたたき起こして下着姿のまま引っ張りっこしてもらう
ウチの可愛くて賢いワンちゃん。

かわええ。

ボーダーコリーとゴールデンレトリバーも追加したいけど
今の財政状況じゃどう考えても犬破産するだろうなぁ・・・

ゆくゆくは生犬達にサンドイッチされたい
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/756-18ff05ce

Comment

名無しさん

なるほどw
犬に惹かれてのシムズ3だったのか!!
  • URL
  • 2011/11/24 07:19

ドン

シムもイヌも自我を持ってるもんだから
ただ眺めてるだけでもソコソコ楽しめるなんてステキ。
っていうかイヌが最高にたまらんです。
毛玉みたいなネコもいいかもしれないけど。
  • URL
  • 2011/11/24 22:10
  • Edit

タクミ

ゴーストバスターズワンちゃんなんですなぁ。
んん~~にゃんにゃんにゃんにゃ~ん!!!1(´・ω・`)

ドン

ところがゴーストをバスター出来るのは
猫ちゃんだけみたいなんですね。
ウチのワンちゃんは霊相手にも芸メドレーを披露するしか出来ないんです。
ペロペロウマウマウマー
  • URL
  • 2011/11/25 22:14
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター