貨物列車内勲章爆破マッチ

ダークソウルのアップデートが来たものの
全然召喚されなくなっちゃったもんで
仕方なく色々ソフトを掘り出した中で
久しぶりに起動した 360 『RAIDEN FIGHTERS ACES』。

以前は2が好きだったハズなのに
今度はJETが良い感じ。エクスタシー。

最大勲章

魅惑の最高特大勲章様。

スコアシステムを理解するまで時間がかかったけど
とりあえず二面で満点モードに突入するまではいけた。

勲章爆破

ノー有刺鉄線勲章爆破でカウント1満!

次はミクラスを探して、一面で満点モード突入だな。
こうやって詰めていくとイヤになっちゃうのがSTGの怖い所なんですね。


エントリー

ランキングは何度かリセットされてるみたいで
人はかんなり少ないけれども、下の方は
ソコソコ更新されてる様子がチラホラと。

っていうかSTGったらネームエントリーが無きゃでしょ!
ピンクとか赤い刀とかとか移植作は軒並み無くなっちゃってて
ちょっとばかし寂しいかなぁなんて。

ネームエントリーさせてくださいよー。
むしろ他の人のネーム見させてくださいよー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/752-3794efe0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター