明日から獅子王さま

  • 2011/11/01 22:19
  • Category: PS3
PS3 『ダークソウル

スモウ&オーンスタインを三人がかりで倒し
ようやく中盤に差し掛かった辺りかしら。

獅子頭

オーンスタインの獅子頭のおかげで
見栄えが若干良くなった気がしないでもない。
軽くて素敵なハードレザーアーマーもそろそろ着替えようか。

武器は雷派生が最強過ぎて結局雷のハルバード振ってるけども
明日来る山盛りアップデートで能力補正のバランスが変わるらしいんで

信仰戦士タイプだからと神聖派生しちゃってお蔵入りになった
愛しの神聖のルッツエルンがまた活躍しそうな予感が。

活躍してくれなきゃ困るんだけども。

っつーかスカイリムまでにクリアできんのかな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/751-49849376

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター