スペースプレスリー

360 『マスエフェクト

来年1月には3の体験版が出るかもなんて言われたもんで
思いついた時にでも1・2をすすめて行かないと。

今回は色々ミッションをまとめて解決する方向で行ったら
3にも登場すると噂のコンラッド君のミッションを
完了できずにこの先の世界へ進んでしまう事に。残念。

で、今までは最後の星へ行けるようになったら
サクサク進んでたもんで気づかなかったけど

ジョーカー

最終ミッション前になるとクルー達の様子も変わるのね。

プレスリー

今は亡きプレスリー航海士。
物語が始まった頃は相乗りしてる異星人の事を
ブーブー言ってたりもしたけんども
やんちゃで素敵なオジサマだった。無念。



3に搭載予定のHorde的な何か
種族やらクラスが自由に選べるなんて楽しみ過ぎる。
サラリアンのヴァンガードなんて素敵じゃない。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/749-20c41612

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター