呪いの力を、信じてる。

360で発売した後、追加要素を加えてPS3でも発売する
いわゆるひとつの完全版商法の中でも
個人的に抜群の完全版具合を感じていた
PS3 『まもるクンは呪われてしまった~冥界活劇ワイド版~』。



360版も買ってなかったからノーダメージなんだけど
いつか(お安くなったら)買ってやろうと思い続ける事数ヶ月。

いつまでたってもさっぱり値段が下がらねえ上に
近所のゲーム屋さんには売ってすらいないもんで

思い切ってアマズンさんで新品を購入。

ワイド版、画面が広くてすごくイイ。
最初からコレやっとけよって思うぐらいに。
その後でアーケード版やると狭くて困るけど。

更にダッシュボードでは製品版・体験版共に
どこぞのボーカロイドちゃんがステージ曲に歌をのせてくれるし

発売から半年以上経ってんのに『初回生産版限定プロダクトコード』付いてくるし

もうホントPS3版買って良かった。


これでアタシも呪い勢。
呪いの力を、信じてる。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/747-48c4e670

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター