たしかに病んどる

  • 2011/10/14 22:59
  • Category: PS3
PS3 『ダークソウル

いつもの待機場所・最下層にて
上級騎士さんに召喚された所で
初めての対人戦を経験。

上級騎士さんと

ダバダバ走って逃げまわる赤い侵入者を
ジリジリと細心の注意を払いながら詰める召喚主。
そんなのお構いなしでパリィなんてクソ食らえばりに
突撃しながら盾をチンチン突っつきまくってるアタシ。

召喚主に傷をつけず勝利出来たし、最高に太陽の戦士してた。


とは言えいつまでもココにとどまるわけにもいかないので
先に進もうかと思ったけども、次のマップ『病み村』が
暗い・狭い・臭い・鬱陶しいと抜群に最悪な環境だもんで
そろそろギブアップしてしまいそうな予感。

気が狂っとる。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/745-7ef6b905

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター