貪食すぎる

  • 2011/10/11 01:04
  • Category: PS3
PS3 『ダークソウル

月光蝶の辺では全くサインが見えない上に
召喚もされない散々な状態だったけど

最下層に来た所でようやく適性レベルになったのか
篝火でボンヤリしてるとボチボチ召喚される様になってきた。

待合室にて

駆け出しとは言え、『太陽の戦士』の肩書きを持つ私。
金色サインで金色バディの戦士を召喚すれば
大活躍を期待されてしまうのだろうけども

貪食ドラゴン戦の勝率はあまりよろしくないのです。

というか尻尾が切れるのに気がつくまで数戦かかったし。

こうなれば見た目のインパクトだけでも残すために
信仰を伸ばして『雷の槍』を習得してしまおうか。

でもそのためにはレベルがあと7必要だし
そうなれば貪食ドラゴン付近では召喚されないだろうし
呪術の『火球』のが手軽で強くて格好いいし

・・・そういや俺以外に金色サインも金色霊体も見たことねぇな。
もう太陽の戦士卒業してしまおうかしら。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/744-ffdbd7c2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター