太陽のサンドイッチ

  • 2011/10/10 00:54
  • Category: PS3
PS3 『ダークソウル

鐘のガーゴイルを協力者達の力を借りながら倒し
教会の人に敵対関係を解除してもらおうかとお願いしたら
とんでもねぇ量のソウルを請求されたもんだから

教会周辺でソウルを稼ぎながら
ガーゴイル討伐への召喚待ちをしてみたり。

白

ポニーテールちゃんの尻尾をフガフガしたい。

レベル20でもホイホイ呼ばれるもんで
外人さんなんて初見でいきなり召喚しちゃうもんだから
ガーゴイル登場ムービー見たかわかんないけど

おかげさまで私も『太陽の戦士』の誓約を結べました。

金

どうだこのピカピカっぷり!
理力が足りなくて奇跡『雷の槍』が使えないから
他より無駄にピカピカってだけなんだけどな!!

でも太陽のメダルは欲しいだろぅ?
どんどん召喚していってね!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/743-3ccc1cd5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター