空にはガーゴイルの様な生き物が

  • 2011/10/04 23:34
  • Category: PS3
PS3 『ダークソウル

今まで正規ルートだと思っていた墓地は全然違って
この先絶望あり」のルートこそが順路だったという巧妙な罠。

この先に絶望的なまでの強敵が居るので注意」ではなくて
ここからダークソウルという名の絶望が始まる」みたいな
そんなニュアンスのメッセージだったのかしら。
ニホンゴ ムズカシヨー。

で、怪しい奴には先制攻撃!を胸に
動くもの全てに武器を振り回していたおかげで
うっかり商人さんもバッサリやっちゃって
敵対関係になっちゃったアタシ。

もはや修復不可能かと思いきや
教会へ行けば何とかなるとの噂を聞き

協力者と共にデカいミノタウロをサックリ倒し
ドラゴンの火炎を無理やり正面突破し
デカイ猪に華麗にケツバット地獄を決め
ハルバードとバトルアクスを強化し

教会屋上のガーゴイルにメチャメチャにされた所で本日終了。

狩人さん?

ガーゴイル、三人集まれば何とかなるのか?
本格的に手も足も出なかったんですけど・・・。

そしてなぜか手元に残った『人間性1』。
生者に戻ってサインを拾い集団でガーゴイル戦か
亡者のまま同じ悩みを持つ誰かにサインを拾ってもらうか
それともデブを倒して地下に降りるか。

ドコ行っても死にそうだな・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/741-6d13d76d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター