折れちゃうろぉぉ

  • 2011/10/02 23:47
  • Category: PS3
PS3 『ダークソウル

オンライン再開から一週間。
ようやくチュートリアルをクリアし
広い世界へ出てこれたものの
正直思ってたよりも全然過酷な世界だった・・・


上へ続くと思われる階段には
この先絶望あり」なんていう
物騒なメッセージが残されてたので

下へ降りてみたら幽霊にメチャメチャにされるし

しばらくウロウロして見つけた
正規ルートもドクロ達が群れてるし
なんかすげぇデカいのも出ちゃうし

もう早くも心が・・・

お前もか・・・

そうかお前もか・・・

地面にメッセージを残すシステムや
近くで戦ってる人の幻影が見えるおかげで
もうちょっと頑張ってみよう感が出るんですね。

盗賊さん?

篝火でボンヤリしてると
他のプレイヤー達もクッキリ見えて

騎士さん?

いつかは俺もあんな立派な鎧着せてもらえるんだろうか。

っていうか協力プレイ出来るのはいつごろなんだろうか。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/740-c3b02fb9

Comment

じゃが

日記がシリアスだ
ハマる人はめっちゃハマってると聞きますけどねw
エロいおねぃさんとかは出ないんですか?
  • URL
  • 2011/10/03 10:24

ドン

序盤さえ越えてしまえばどうにかなるらしいが・・・

あんま強烈なネタバレは回避してるもんで
エロいおねぃさん枠かどうかわかんないけど
乳姫とか蜘蛛姫さまとか猫と誓約を結べるんですってよ!
  • URL
  • 2011/10/03 22:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター