天小Z

GBHに裏切られ
飯塚に騙され
蝶野・ライガーからは見捨てられ
僕は絶対に裏切りません! 」と言っていた4代目タイガーとは連絡とれず。

あの日から叫び続けていた『飯塚との一騎打ち』は実現したものの
肝心のルールはランバージャック形式。

セコンドに就いてもらう仲間が居ない。
連絡を取れる人が居ない。
試合に着ていく服が無い。

金髪のゴリラは毎日叫んでる
テメェに仲間が居ないのは、テメェ自身に問題があるからだろ?


完全に人間不信になった天山君の心を救えるのは
やっぱり小島しかいなかった。

俺たちが世界一有名で世界で一番格好いいチーム 天山小島、略して天コジだ!
俺たちの青春、天コジ 再結成。
そして小島のG1参戦決定。

なんだか尼崎大会で「お前は結局一人ぼっちだバカヤロー!
って言われてる天山がボンヤリ見えてる気がするけど、大丈夫だよね。
天コジの絆はそんなアレじゃないもんね。

これでコジにまで裏切られたら天山の心が肉骨粉になっちゃう><
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/74-8ae7aaa3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター