他人の気配が欲しい

  • 2011/09/25 22:14
  • Category: PS3
PS3 『ダークソウル

発売日に買ったはいいけど
なにやらフリーズ祭りだと聞いて
パッチが来るまで寝かせておく予定だったものの

お話を聞いてると非常に楽しそうで
オフライン+サインアウトの状態なら
特に支障もなくプレイ出来ると聞き
とりあえず遊んでみようかなと説明書を読んでみる。

そしたらオンラインに繋いでる状態なら
同じ場所に居るプレイヤーの幻影や死にっぷりが見えるだとか
捨てたアイテムが他のプレイヤーの世界に飛んでくとか
焚火やら奇跡の効果が伝播してみたりだとかとか
間接的なお楽しみ要素がてんこ盛りな様子。

どうせなら最初からそういうの楽しみたいじゃん?
という事で、結局パッチ待ちの方針を崩さずに行こうかと。

今月中に来るのかな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/736-6bf11cbd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター